入会について



入会案内

撮影風景

畑仕事


会員特典

機関誌「あやもよう」(年11回発行)をお送りします。
こちらまでご連絡ください。

あやもようとは

「あやもよう」っていうのは端的に言うと、比べるなということだ。それはそれっていうことなんじゃ。考えてごらんなさい。生死一途じゃ。死ぬことも生きることも、一つなんだからな。そういうふうないろんなことが全部「あやもよう」として必要じゃ。きれいということも、きたないということも、人間の寸法だけのことで、そんなものは本当の世界にはありませんのじゃ。「あやもよう」の姿をそのまま、自分がどーんと受ければ、それでいいのじゃ。色々な模様があって、どれが悪いということでないということなんだ。「あやもよう」のままに充分に生きていかれることが一番大切やと思うね。
(大雄山最乗寺山主/前CLCA顧問 余語 翠巖(故人)


よくある質問

皆様からよくいただくご質問と回答をまとめています。
不明点などがある際には、お気軽にお問い合わせ下さい。
賛助会員は、年間 4,000円かかります。
(※イベントなどの際は、別途費用がかかる場合があります。)
会員になる為の制限はございません。
ご興味をお持ちの方ならどなたでもご参加いただけます。
随時ウェブサイトのスケジュールにアップして参ります。
詳しくは、こちらをご参照ください。
機関誌「あやもよう」をお送りします。


入会に関するお問い合わせ
0465-35-8420
受付時間 / 10:00~17:00 定休日 / 土・日・祝日